今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS アザラシ

<<   作成日時 : 2017/08/05 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今朝も朝から エアコンフル回転

庭から 暑くてたまりません お部屋に入れてくださいワン ワンコール

 優しい飼い主は 戸を開いて・・・  「お入り」

エアコンの風が 一番当たる場所へ 一目散

 どて〜っと

まるで アザラシ 君は犬なんだよね

  僕はアザラシになって 海で泳ぎたいですわん

画像


 ゆっくりと台風が近づいているらしい

花のついた バラを切り 出窓に飾った

 夫が退職して 一番うれしいと思ったことが 庭が生き返ったこと

この夏を乗り越えたら 皇帝ダリアが開花する


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の天気予報で山口県は37度! との予報
ノロノロ台風5号の被害は大丈夫ですか。
明日明後日には関東にも影響が出そうです。
ここ数日は蒸し暑さで、さすがの自分もギブアップ寸前、眠れぬ夜を過ごしています。
あすか
2017/08/07 06:08
あすかさん おはようございます

 最近の雨や台風の被害は 想像を超えるものがありますね
に三日前から 天気予報にかなりに敏感に
なんと 大型台風直撃はそれまして 四国のほうに進んだみたいです 年々増す猛暑 東京オリンピックの時はどうなっているのだろうと? 8月が過ぎればすこしは凌ぎやすくなるのでしょうか?  強烈な夏です
はなまりん
2017/08/07 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アザラシ 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる