今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花 薔薇

<<   作成日時 : 2017/06/13 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 梅雨入りしました から 一週間

発表の一日 6/7のみ 優しい雨が一日中 降っただけ

 あれから一週間・・・ 初夏の日差しにそろそろ 雨を願う

 土が乾燥し始めると 自身の体も乾燥気味になり 喉を潤すような

そんな雨を待つ・・・  湿気とのセットはお断りなのだが

 今年になって 出会ったカメラ愛好家の写真屋さんの息子さん

東京で修業をなさって お父さんのお店を継がれる修行中

  見事に編集してくれて カメラマジック

      額に入れると いっぱしの写真家気分

画像


 上記写真は編集前

   歩かれなかった 母へのプレゼント

「お母さん 今年はうちの紫陽花 こんなに綺麗に咲いているのよ」と

 母のベットから よく見える場所に飾ろうと思う

 雨降る窓を眺めながら 紫陽花のしっとり感が伝わることを 思いながら

もっと楽しくウオーキングSNSの友 ぶところちゃんのブログから 気になっていました 「カノン」さんと

再び 繋がりました

 ぶたころちゃん 一人でお母様の介護に 頑張っていらっしゃって 気になりコメントしましたら

カノンさんも同じくコメント  バーチャルお友達復活です

 あの時は本当に真剣に楽しく ブログを書き コメントをしていましたので

お友達だった皆さんもお互い強く印象があるのでしょう 

なんだか昨日は 嬉しい一日でした

 出会いは本当に不思議です

カメラ愛好家の方たちとの出会いで またカメラ世界の楽しさが広がり カメラマジックに

驚かされています  






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は編集の楽しみもあって奥深いものですね。
私の写真は記録第一主義で、日記代わりですが1万枚以上になって、分類整理が大変ですが、それも楽しみです。
カノンさんは夜間でも長距離をウォーキングなさる方ですね。懐かしいです。
ぶたころちゃんの介護はご自身のお考えがあって尽くしてこられましたが、限界を超えた尽くされ方では、共倒れになりかねません。
お母さんの入院で次の解決策をとられることが良いと思います。
先ずはぶたころちゃんの健康回復が先決ですね。
よっくんさんの東京ゴールインでは皆さんが集まって語り合いましょう。
kumasan
2017/06/13 21:23
kumasanこんばんは

 よっくん夫妻 京都東寺でのゴールが とても感動的で忘れられない光景です。 あの素晴らしいゴールをもう一度の気持ちです

 もっと楽しくウオーキングSNS 同窓会もかねて 皆でゴールを待ち受けましょう 私はkumasan セロリさん 皆で昭和記念公園を楽しまれていた頃に 父が亡くなったので 皆さんにお会いしたことがないのです。 ぶたころちゃんのブログを読みながら
自分と重なるところがあり 心が痛んでいたところにカノンさんのコメント 不思議なご縁で繋がりました

 下関は今週もずっと晴れらしいです。土曜日には佐賀の見返りの滝 紫陽花の名所で ウオーキングがあります。
久々によっくん夫妻に会う予定 10月の山形行きの確認です

 いつも見返りの滝 10分から15分くらいの 立ち話であっという間に OK・・  不思議な関係です(笑)

 東海道最終ゴール 今からワクワクして 待ち望んでいます
はなまりん
2017/06/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 薔薇 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる