今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日々

<<   作成日時 : 2017/01/05 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 穏やかな日常が戻ってきました

  1/4 初歩き  関門海峡周辺ウオーク

 下関から 関門トンネルを歩いて渡り 門司港へ

   女 スタート

あまりのお天気に 関門大橋が霞みます

  
画像


   
画像


画像


  
画像


  穏やかな海

 何処からも関門大橋が 見つめます

 今年の初歩きは 地元の自慢の景色 関門ウオークからです

  
画像


  今年はよっくん夫妻が 東海道ゴールです

皆さんにお会いできること 楽しみにしています

  今年も宜しくね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかな日々を送れることが私たちにとっても一番有り難いことになりました。
お正月は親戚、兄弟、知人、友人の安否を年賀を通じて確め合えるのも楽しみですね。
私も今日から卓球で軽く汗を流す運動を始めました。

関門海峡大橋と風師山が良く見えている写真を懐かしく眺めています。

kumasan
2017/01/06 22:07
 kumasan おはようございます


年末年始と 息子夫婦が帰省、孫は来てよし 帰ってよし
見送ったときは ほっとしました

 穏やかな日常が戻りました
歩いたり 本を読んだりと 平穏を楽しんでいます

 今年は風師山にも 登ろうと言っています



はなまりん
2017/01/07 07:49
今年も宜しくお願い致します。

穏やかな風景ですね〜!
私共は、箱根駅伝の応援以外はのんびりと過ごしました。
主人のお仲間さんと毎年恒例のウオーキングは、七福神巡りでしたが、外でお詣りのみを・・・。

孫は来てよし帰ってよしわかりますよ。でも我が家は175cmと183pの男の子なので部屋が狭く感じました。
セロリさん
2017/01/08 16:04
 セロリさん ありがとうございます

今年は会えそうですね 今から楽しみにしています

175cmと185cm うわ〜美男ですね

我家は三歳 可愛い盛りですが 年に一度の お出迎えですが
可愛いんだけれど ご接待は疲れますね〜

 普段 のんびりと好き勝手してるでしょう
アナログ夫婦に デジタル最前線家族の訪問は 目を白黒することばかり・・・

 一人歩きを 楽しんでいます
はなまりん
2017/01/09 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな日々 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる