今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS  飯盛山&栄螺堂

<<   作成日時 : 2016/10/15 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最終日はブラタモリのTVより 飯盛山と 会津さざえ堂へ

  飯盛山での 白虎隊の話は 何度聞いても胸が切なくなる

   飯盛山から鶴ヶ城を眺めて 会津さざえ堂

   お線香を上げ 御朱印をいただき 階段を下る

     
画像


 あと二週間もすると真っ赤な紅葉の階段になるそうだ

   12日12:00 郡山駅集合  14日12時郡山駅解散

充実した 充実した 3日間

  何処が一番よかったかなと 考えてみるけど 何処も一番よかったのだとおもった

 
 主人の一言 「裏磐梯 会津 旅行は 裏切られたことがない」

  来年も 磐梯山に会いに また行きたい

    お世話になりました ありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は遠路はるばるお越しいただきましたのに、家内の入院・治療と重なり、お役に立てなくて申し訳なく存じます。
それでも3回も会津を訪問していただき、嬉しい限りです。
会津の自然はいつでもお待ちしていますので、また近くにいらしたときは、ちょっと足を延ばして会津にお越しください。
お待ちしています。
kumasan
2016/10/16 10:03
kumasanおはようございます

会津はkumasanのおかげで 三度も訪問することができました
春の会津 紅葉の会津 真黄色の蕎麦畑の会津
 kumasanがいらっしゃらなければ これほど深い会津 裏磐梯を知る由もありませんでした。
 三度目の御宿東鳳は もう慣れたものでした(笑)
今回はこれを食べようねと お酒の飲み放題も品数の多いバイキングも 取りこぼすことなく楽しめました
 今回はモーニングを頂いた席がとても素晴らしく 窓から雲海を眺め ゆっくりと美味しい朝食を堪能しました
 本当にお世話になりました 
はなまりん
2016/10/16 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
 飯盛山&栄螺堂 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる