今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏磐梯 A

<<   作成日時 : 2016/10/15 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 10/13 二日目の朝 裏磐梯休暇村

  
画像


 なんと清々しい 散策 思わずピース

画像


 今日は紅葉追っかけ 日程が詰まっています

  まずはグランデコ ゴンドラに乗って頂上へ

画像


 このゴンドラから見える紅葉は 素晴らしいそうですが 今回は少しばかり早く ゴンドラから

美しい裏磐梯が魅了してくれました

 頂上に到着したら 始まったばかりの紅葉が迎えてくれました

 思わず 万歳!
画像


  今回はとても始まりの紅葉を見たかったので 大満足

 次は 浄土平へ

   
画像


 うわ〜お  頂上へ頂上へ 紅葉が進んでいます

  圧巻です

画像


 素晴らしい青空が見えてきました

 感動! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裏磐梯休暇村は朝と夕方に眼前に聳える裏磐梯山の景色が素晴らしいといつも感じています。
最近は熊の出没は多くなり、早朝の散歩は怖くて一人では行けません。
グランデコで想い出すのは、ウォーキングが始まったころ、先頭を行く私たちの写真が展示されていたものでした。もう15年以上前のことです。良く通ったものです。
kumasan
2016/10/16 09:53
 今年はクマ出没のニュースが頻繁に流れたせいか 私たちも
ここまでにしておこうねと 深入りの散歩は控えました

グランデコ 緑色の磐梯山 雄大でした
磐梯山は会津の宝 堂々としています

 このたびは 蕎麦畑の黄色が周りの緑に映え 下関には蕎麦畑は目にしないので あの黄色は新鮮に映りました

 今度行くときは 是非ともそばを食べたいです
はなまりん
2016/10/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏磐梯 A 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる