今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪 旅館

<<   作成日時 : 2016/09/27 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 9月の復興割  まだありますの旅行会社の誘いに 飛びついたのが そもそもの始まり

9/22にこの知らせが ヤフートラベルからメールで届いた

 熊本宿泊 一万四千円補助 杖立温泉に申し込んだ・・・

9/26 平日宿泊 一人一万四千円 補助が出るので 半分で行けるねと喜んで出発

  大きな老舗の旅館 なのだが 復興割を使ってくるお客さん相手に ぼろもうけ状態

    大型観光バスが 韓国人 中国人 台湾人観光客を乗せて・・・ 到着

 復興割できた日本人は その三分の一くらい

  料理 最悪・・・

    お部屋最悪・・・

   お風呂はここはどこ? 韓国語 台湾語 中国語が飛び交う


  ひなびた田舎の旅館 平日一万四千円で 復興割だものねと 客の気持ちを利用する

    旅館経営者・・

 許せん!

  久々 こんなにまずい料理があるのって 思い

 しかし この旅館の経営者はずるいぞ

   大きな食堂に 外国人観光客に 品数だけそろえた まずい料理の提供

 旅行会社とタイアップして だますな 善良な復興割支援者を・・・

  告発したい気分だった

 忘れ物をした私 朝になって気が着いて その場所に行ったらあっという間に紛失してた

  これも嫌な思い出

 もう二度と行きたくない 旅館だった

  いけないよね

   政府復興割を利用しての 悪質な商売・・・





   


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
被災地域を応援するための割引クーポンが、その趣旨に反して、一部の旅館が期待に反した接客をするなんて酷いですね。
私もそんな旅館には二度と泊まりません。
山形のかみのやま温泉のホテル古窯と岩手、花巻の山の神温泉の優香苑は割引クーポンで泊まりましたが、最高のもてなしを受けました。
料理、温泉、環境ともに大満足でした。
kumasan
2016/09/27 21:16
kumasan
 本当にそうでしょう

 私もこんな復興割を使った人だましのような旅館に初めて出会いました 昨年は地方再生クーポンで ワンランクアップの老舗旅館を楽しみ まさかこんなあくどい商売をする旅館があるなんて驚きました、日本のお客さんは善人な人だなと思ったのは 「復興割で安くこれたからねと」優しい勘違いを気づいていないのです これをうまく利用した旅館経営者・・・  もう二度と利用することはないけれど ホテルのHPに見事騙されました。 しかし外国の方にこれほどまずい料理が日本の料理と思われるのも 情けないと思いました
 高い授業料となりましたが 善人な利用者が騙されないようにと 願うばかりです
 
はなまりん
2016/09/27 21:55
復興割で安く泊まれる!
それに参加した自分たちがみじめになる気がします。
全部が全部そうではないとは思いますが
せっかく復興に少しでも役に立てばと思っての参加なのに後味の悪い旅行になりましたね。
旅行会社を含め反省してほしいものです。
あすか
2016/09/28 06:12
あすかさん おはようございます

あすかさんのおっしゃる通り 旅行会社も同罪だと思いました せっかくの企画 補助が出た分 お土産や特産物、
その県にお金が落ちますが それを利用した旅行会社と結託した今回の旅館 許せませんが 善良な人をうまくだましました 旅慣れている人はとっくに気が付いていると思います
 前日復興割を使って別府の老舗旅館のお風呂で 旅慣れた人が私の次の宿の名前を伝えると あくどい旅館だよと
話された意味が分かりました この悪徳旅館のおかげで別府の老舗旅館の 株が上がったことは間違いありません
 でも残念なのは 台湾 韓国 中国から 来られた観光客の皆さん  日本の老舗旅館の料理はこんなにまずくはないのですよと 声を大にして言いたい! 
  復興割を利用する あくどい旅館 だれか声をあげてほしいものです・・・
はなまりん
2016/09/28 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪 旅館 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる