今日の楽しい出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS コンデジ 散歩

<<   作成日時 : 2016/09/09 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しいものは やっぱり楽しい

  デジカメは簡単 説明書もさっと目を通せば 全てAUTOにして さ〜ご近所散歩

 まずは 秋探し

 
画像


  うわお!

    一番最初に見つけた秋 コスモス一輪 かわいい〜

     もうすぐしたら コスモスの花野になる 

画像


   二番目 曼珠沙華の蕾

      この花に出会うと 9月が来たんだと強く思う

   
画像


   三番目 椿の実

     綺麗な椿が咲く

 あと二週間 10月が来る頃には 曼珠沙華の道は 真っ赤に染まり

  コスモス畑は ピンクや白で賑わい

  椿の実は 実を収穫する人たちが訪れ 椿油に・・

   コンデジ散歩も ますます楽しくなるだろう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンデジをお伴に散歩されるのは楽しみ一杯ですね。
画像も美しくてご満足でしょう。
彼岸花の茎までとても美しく撮れていて、素晴らしいカメラです。
いやいや、それははなまりんさんのセンスの成せるワザ!
kumasan
2016/09/09 22:18
kumasanおはようございます

 コンデジ 軽くてポケットに収まり、新しいおもちゃは
楽しいです 何より重たくないのがいいです
一眼は綺麗に取れるのは百も承知ですが そこまでの技術も
センスもなく 重たくてそして かさを取ってしまうので
ついつい敬遠しがちですが 今回のコンデジは本当に小さく
軽く ちょっとした思い出記録にはもってこいです
 曼珠沙華 もっと楽しくウオーキングを思い出しました
アッというまに開花して 9月を彩ります
 真夏の暑さから解放され 台風を除けば 待ち望む秋が来ます 春を待つ 秋を待つ 待ち望む秋が来ます
はなまりん
2016/09/10 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンデジ 散歩 今日の楽しい出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる